宝島の地図

私が良いと感じたものを見せつけるだけのブログです

割烹 黒ねこ

f:id:file0125:20170518183912j:imagef:id:file0125:20170518183901j:image

 

 

吉祥寺駅の近くに店を構える「割烹 黒ねこ」

http://www.kappou-kuroneko.com

 

就職祝いに連れて行ってもらったお店。

隠れ家風の店構えにワクワクしながら入店した。

野菜、甘い。酒、豊富。雰囲気、10000点。最高!

その他にも金目鯛のしゃぶしゃぶなどいただいたが浴びるほど酒を呑んだせいかあまり記憶にない。(終始サイコーな気持ちでいたので絶対に美味しかったはず)

 

ちなみに私の推し酒は「裏男山」。

うまく言えないけど、巨根だがナイーブみたいな酒だったかと思う。その辺の男では知る由もなかった胸キュンを体感した。くやしい。

気になる方は是非とも御賞味あれ。