
宝島の地図

私が良いと感じたものを見せつけるだけのブログです

こけもも

favorite spot in Chugoku area

f:id:file0125:20170319141708j:imagef:id:file0125:20170319143748j:image

 

広島市中区にある洋食屋さん「こけもも

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34016897/top_amp/

 

広亭タナカの姉妹店。広島に住んでいた頃、友人とよく行っていた。

写真はハンバーグとウッフアラネージュ。

今度広島に旅行にいくんだけど、どこかおいしいごはんやさんとかあったら教えて〜!と最近よく聞かれるので、画像フォルダを探っていたところ、この画像をみつけて、そういえばこんなところもあったな〜と思った。

(でもやっぱり県外の人にはお好み焼きとかうにホーレンをおすすめしたいので他のお店をすすめてしまう)

私も広島で食べた美味しい料理の写真を見ながら、帰省しようか考え中。。

 

久しぶりの更新でした。