
宝島の地図

私が良いと感じたものを見せつけるだけのブログです

モリパーク アウトドアヴィレッジ

f:id:file0125:20161226090351j:image

 

http://outdoorvillage.tokyo

 

東京都昭島市にあるアウトドアに特化した複合商業施設。

アウトドア関連のブランドの他にも、クライミングジム&ヨガスタジオ、飲食店が大集結。 

 見て食べて体験できる新感覚のアウトドアスポットで、一日中たっぷり遊ぶことができる。

 

ep.

 

無料でマシュマロが焼き焼きできたのでみて。浪漫だ…。

 

f:id:file0125:20161228001728j:image

 

そういえば敷地内にある地図見ながら「喫煙所ってどこにあるんだろうねぇ」って全然大きな声でもなく普通に友達と会話してたのだけど、次の瞬間mont-bell店員のおばちゃんがすごい勢いでダーッと駆け寄ってきて、「もしかして喫煙所をお探しですか?!あそこにありますんで!広いから分かりにくいですよね!!」って言ってきて、友達と2人で呆然となりながら「めちゃくちゃサービスいいな」となった。